2011年1月3日月曜日

カラオケでちょっとだけ親孝行

 昨夜、母、姉、甥の四人で新札幌のシダックスでカラオケをしました。

週に二回行っている八十九歳の母は高い声もよく出て、『二輪草」『大阪ラプソディ』『白い花の咲くころ』などを気持ちよく歌い、姉も私も負けそう…

 私はといえば、紅白歌合戦で細川たかしが歌った『浪花節だよ人生は』や甥とデュエットで『二人の銀座』など懐メロばかりを、とにかく三時間歌いまくりました。

 帰りに受付で先に受付を済ませた方が割引券をわけてくれたり、受付の方が、「一階があいてなくて二階になってしまい、申し訳ありません。」と何度も謝りました。両方とも若い女性で、とっても気持ちよくお店を出ることが出来ました。

 さて、正月休みもこれまで!
明日からは清田区後援会初めての4日連続早朝宣伝が始まります。
投票日まで、ぴょんぴょんウサギの世直しおばちゃんは走りぬくぞーーーーー!!!!