2012年3月10日土曜日

同期の桜

3日は消費税集会のあと大通りで二人の友人との予定がありました。
 待ち合わせは5時なので、時間をもてあまし、さいわいウイズユーカードを購入していたので、地下鉄大通り西28丁目駅のそばにすんでいる友の所にちょいと行くことにしました。
「ウイズユーカードは便利だわ~」とほくそ笑む私。ところが28丁目で下車しょうとおもいきや、カードがありません。いくら探してもありません――(-.-;下車はできましたが、結局大通りまでと、大通りから大谷地までの切符を買う羽目になり――。すごーくソンをした気分、でもまあいい経験でしたワ。
 イタリア料理を食べ、プリクラを撮って、回転寿司でお皿6枚、最後はミスタードーナッツのおかわり自由コーヒー3ばいでおしまい。年を取ると胃袋が小さくなるっていうのは本当にそうだなとおもいます。
 写真は「イヤーン」といいながらカメラ目線の同期のKちゃん。