2012年10月30日火曜日

笑って怒って頷いて~小池演説会

昨夜、小池さんを迎えて演説会があり、2000人が参加しました。
 笑って怒って頷いて、元気がわいてくる演説会でした。
 50人弱が乗車した貸し切りバスでは、初めての参加者の顔もあり、女性後援会のおにぎりや、尖閣パンフと原発パンフも好評でした。

 いつも要員をしてバスに殆ど乗ったことがなかったのですが、みんなで参加するのはやっぱり楽しいですね。 

帰宅後おなかがすいて、タラの三平汁を食べました。
タラのお頭が「こんな時間に食べていいのかね?」とでも言いたげに、どんぶりから私を見上げているようでしたが、きれいに食べさせていただきました。