2013年12月25日水曜日

きょうはいい日!北野みどり公園の遊具の補修が!差し入れが!

土木センターに要請した、北野みどり公園の遊具の補修ですが、壊れている滑り台とブランコに看板がとりつけられて、来春に工事をすることが、明記されていました。

 土木センターがさっそく調査をしてくれたんですね。

今朝はバス停行動のあと、そばの喫茶店によってコーヒーを飲みました。手作りクッキーが可愛かったので買い求めました。
喫茶店の方が、「寒かったでしょう。どうぞ使ってください」とカイロを差し入れてくださいました。
感激!
お昼に支持者宅を訪問したら、今度はチョコレートをいただき…「わたしにもクリスマスのサンタさんがきた…」
きょうは孫たちの1歳の誕生日…家に帰ったら電話をしよう!