2013年4月14日日曜日

4.14 清田区演説会

 参院選挙勝利めざして、清田区演説会が今日行われました。

 里塚美しが丘センターの多目的室びっしりの参加で、時々笑いもおこり、熱気溢れる演説会でした。

 若い森さんには暖かい声援がおくられ、「大門さんのお話をもっともっと聞きたいわー」と大門ファンになった女性後援会さんもいました。

 私もけさ一番で美容室に行ってお化粧もいつもより濃いめにして、気合いをいれて、「…2年後の市議選に勝つためにも、7月の参院選は、紙智子さんはじめ5人の比例候補全員当選と、森つねと必勝のため全力でがんばる」と、訴えました

 とにかくとにかく参加してくださったみなさん、本当にありがとう――!